名古屋の出張&プライベートサロンLE CIEL |完全予約制
オフィシャルコラム
最新の記事

テスト投稿


カテゴリ一覧

名古屋市 メンズエステ(1)


カレンダー

2024年04月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年04月(0)

タイトル:デリバリーエステ~成功談part3(浜松インター付近 性感エステ)
投稿日:2015-11-09

みなさんこんにちは!
さてさて、今回も以前の続きを書いて行こうかと思います♪
以前はスグにシャワーに誘導してくれたというとこでお話しが終わって
しまったかと思います。
そのシャワーにて女の子からこんな提案をされました。

「アイマスクは興味ありますか?」
正直ワタシ、アイマスク興味ありません(笑)
しかし女の子からものすごく押されました笑
何でもアイマスクしたほうが感度が上がるのだとか
そこまで言うのならとアイマスク初体験・・
感想は・・なにこれめっちゃきもちいい!!
視界を奪われ身体を洗われるのがこんなに気持ちいいなんて
自分思ってもいませんでした。
なんて言うんでしょう。自分だけが視界を閉ざされ
相手には自分を見られているという恥ずかしさと
快感が同時に押し寄せてきてもう・・・
まだシャワーだけなのにこの後どうなちゃうの??
と期待が膨らみます笑
そうしてシャワーを済ませ早々とマッサージへ
オイルを使った本格的なマッサージについうとうとしてしまうほど
そして鼠径部マッサージ。足の付け根をグリングリンと
これがかなり気持ちいいんです笑
こうも快感が何度も押し寄せてくると息子も相当元気になってます(笑)
しかし女の子も分かっているようで軽く撫でるように触ってくるだけ・・
もう限界です笑

どうやらまた文字数が足りなくなってしまった様です。
しかし、ここまで読んで頂いたあなたなら、性感エステの良さ
わかって頂けたのではないでしょうか??
自分はこれからもこのお店を利用していこうと思います。
 



その他の投稿
外部リンク

優良エステ店【アロマパンダ通信】
優良メンズエステ店



名古屋・名駅・納屋橋エリア メンズエステランキング
名古屋・名駅・納屋橋エリア メンズエステランキング

愛知のメンズエステ店|エステラブ
愛知のメンズエステ求人情報ならエステラブワーク
メンズエステ求人「エステクイーン」